スポンサーサイト


月亭可朝という生き方


 うむ、最近どうもね。
 あの伐開以来、落ちててね。馬鹿なこと言っても心から笑えなくて辛い。

 こんな時に力になってくれるのはスターでもヒーローでもないね。
 こんな時に頑張ろって思わせてくれるのは、藤山寛美であったり岸部一徳だったりします。私の場合。

 そんな今日この頃、やってくれます月亭可朝。

『月亭可朝、ストーカー相手と仰天復縁!?』

 当人たちにとっては修羅場だったのかもしれませんけど、喉元過ぎれば何とやらで、まぁ何とも人騒がせな話です。傍目から見れば深刻な問題なのか犬も喰わないって奴なのか判らんもんね。ま、一番判らなかったのが当人たちなのかもしれませんが。

 当人といえば、先ごろの辞任大臣(←ちょっと韻を踏んでる)。当人は風邪薬のせいだと言ってるのに、ほとんどの人はお酒のせいだと思い込んでいますね。マスコミが煽ったせいもあると思うとちょっと怖いけどね。
 でもあの会見録画を観ていると、ドリフのコントみたいで、いつ金だらいが落ちてきても不思議じゃない気もしました。
 でも、当人が言ってるんだから風邪薬なんだよppm。


 笑ろて生きよや横山さん!
 伐開はチクゥと痛いままやけど、作り笑いでも笑顔は笑顔!




043_20090225223942.jpg

 昨日、出会った子。青くないけどウロコの感じはサキシマアオヘビかな?


 んじゃまた。

 ぽちっとよろしく→人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 石垣島 - ジャンル : 地域情報

<< 刺しつ刺されつ | ホーム | 喜怒哀楽 >>


コメント

疲れた気持ちを癒すために、米原の美しい海へ・・・
でも、振り返れば。。。。
神聖な桴海於茂登岳に登って、生きるpowerをもらいに・・・
でも、米原を見下ろせば。。。

えぐり取られた傷跡が痛く、悲しいe-330
目の当たりにしたCHIKUWAさんの喪失感は、
どれだけ大きかったか。。。i-241

sugarさんへ

 あうあうあぅ。
 一緒に悲しんでくれてありがとう。

 あぅ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


