スポンサーサイト


刺しつ刺されつ




 みなさまこんばんは。お久しぶりです。お元気ですか?


 追い風が吹くと調子に乗るのに、向かい風には滅法弱いHITOKUICHIKUWAがやって参りましたよん。


 伐開されてるのにいつもの調子で馬鹿なことを書き並べるのも不謹慎かと思って悩んでおりましたが、そうすると何にも書けない。
 おいら-馬鹿=0 ってことっすか?

 まぁ、考えてみれば、おいらが不謹慎なのは今に始まったことでなし。おいらに馬鹿以外の要素があるとしたら毒っ気くらいのもんでしょうから、その辺に存在理由を再発見して生きて行こうかと。

 毒吐くぞ~~~!!


 と、思った矢先においらよりも毒の強いヤツに出っくわしました。

039_20090313202157.jpg

 ヤエヤマアシナガバチだと思う。

 キアシナガバチの八重山諸島亜種なんだそう。

 攻撃性も強いんだそうな。



044.jpg

 そうらしいね♪


047.jpg

 Tシャツのお姉さんと欧米人がよくやるような挨拶をしている訳じゃあないかんね。


 痛みはすぐにひいたのだけれど、何だかいまだに船酔い感が残ってる。

 気のせいかもしれないけど、ほら、おいらってば向かい風に弱い小心者だから。


 記憶を辿ってみればハチに刺されたのって、小っちゃなヤツに1回やられただけなんだよな。
 たしかアナフィラキシー・ショックつって、ハチに刺されてできた抗体が、2回目に刺されたときに不利に作用して死んじゃうことがあんだよな。

 だから次が危ない!

 かといって、どうしようもないからね。

 グッド・ラック!俺!!



 ところで、米原の現場に10日(火)、赤土防止条例に関する看板が立てられました。つまり、これまでは無届で伐開していたということ。
 無届には罰則もあるけど、県は告発?告訴?しないのかな?検察は立件しないのかな?
 何のための罰則なんだろうね。


 同じ日、おいらは竹富に行ってました。デイゴが咲いてましたよん。

006_20090313204740.jpg



 んじゃ、またね。

 ぽちっとお願いします→人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : 石垣島 - ジャンル : 地域情報

<< 冠鷲 | ホーム | 月亭可朝という生き方 >>


コメント

毒っ気のないCHIKUWAさん・・・らしくない^^v

すごく腫れていますねe-330
痛そうですe-399
お大事に~v-315

sugarさんへ

 こんちは。
 もう腫れもひいたし、痛みもひいて何だか痒いです。

 ありがとね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


アナフィラキシーショック 予防

アナフィラキシーショック商品価格:8,820円レビュー平均:0.0や~だ、ごめんなさいコメントの返事ができずに・・・アナフィラキシーショックに気を付けないと・・・。 そして、バッグ・・かわいいですね。 口コミ?ありがとうございます。 いろんなものにチャレンジした?...


 BLOG TOP 


