

捨てる亀あれば、、、、、

 こんばんは。


 近頃、やれば必ず終わる仕事に手が着かないサラリーマンが増えているとかいないとか。うんうん、わけは判らんが、その気持ちはおっちゃんよ~っくわかるよ。

 って、俺のサボりはそんな高尚なものではないけれども、ネグレクトも今宵限りよ!!

 明日っからペース戻して行きますよ。



 メイビー。



 さて、しばらく前に山の中でボーっとしていると、知り合いのマンゴー農家のおじさんが軽トラでやって来た。

 聞くと、家にやって来るハコガメを逃がしに来たのだとか。昔は可愛いもんだからマンゴーを切ってあげたりもしていたらしいが、ハコガメに着くダニがやっかいなので亀箱に入れておいて時々捨てにやって来るのだという・・・・・・・・箱亀箱だな。クスッ。

 前に逃がしていた場所はどうやら密漁者が入っているようなのでこんな奥にまで逃がしに来るそうな。
 あんたぁ、差し詰め良いおっさんだな。


 それに比べて密漁する奴もまだ居るみたい。

 なんだかなぁ。


148.jpg

 おらぁ天然記念物だからな。


 おっちゃん、鼻の穴が丸見えでっせ!


 ほなまた。

 ぽちっとよろしくね→人気ブログランキングへ




テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

<< 夏の終わりに | ホーム | INU >>


コメント

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

サトシさんへ

 ありがとうございまする。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


