スポンサーサイト


夏の終わりに


 身の回りにいろんなことが起こった夏でしたが、日の暮れるのも早くなり、朝晩涼しくなってきました。

 長らく海にも入っていないのですが、6月から7月にかけて撮った写真がまだありますのでご紹介しましょう。

232.jpg

 ウミウシの仲間ですが詳しくはわかりません。


255.jpg

 イワガ二の仲間でしょう。


138.jpg

 カガミチョウチョウウオ。


144.jpg

 この辺りは浅いので去年の白化の影響を受けたはずですが、こんなにエダサンゴが復活しています。


146.jpg

 ヤマブキベラ。

 っつーこんで、今宵はこの辺で。


 ぽちって下され→人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

<< 下町のナポレオン | ホーム | 捨てる亀あれば、、、、、 >>


コメント

米原の海の中はキレイだなぁ~◎

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
CHIKUWAさん~☆元気でましたかぁ^^v
ぁあ、もう過ぎたことなんですね。。。
CHIKUWAさんには、楽しい毎日を送ってほしいんですけどヽ(´▽`)/~♪

sugarさんへ

 私も楽しい毎日を送ってもらいたいと思います、、、、、私には。
 だけども、禍福はあざなえる縄の如し。いろんなことがあらぁね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


