スポンサーサイト


けっしん


 こんばんは。

 大和ハウスの米原リゾート予定地内の農振除外取消訴訟の経緯。9月3日の口頭弁論のことをまだ書いていませんでした。

 当日は原告が被告の主張に対する反論を陳述しました。その後、裁判長がこれにて結審とし次回11月26日に判決を出すと述べました。

 まだ、石垣市の不正による農振除外の審理に入っていないのに結審。ということは、残念ながら訴訟要件である処分性か原告適格がないとして門前払いになるようです。
 ま、判決が出たらまたお伝えしますね。



 今日は雨が降ったこともあって涼しい一日でした。

 行く夏を惜しんで一枚。7月の名蔵湾にて。

026.jpg

 ではでは。

 ぽちっとお願いします→人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

<< ノーベル賞 | ホーム | クマニョミ >>


コメント

こんばんは。
凄いような、美しい写真で。
全力で拍手してしまいました。
HITOKUICHIKUWAさんのけっしんにも、全力で拍手しときます。

お疲れさまです~☆

2月の第1回公判から、約1年!!
いよいよ判決ですね。。。。
やるだけのことはやった。
想定は、厳しいですが結果待ちですね。

sweetvirginiaさんへ

 私の「けっしん」は差し詰め「欠新」もしくは、、、、、と考えたところ、「しん」と読む字は好い意味を持つのが多いことに気づきました。
 新、芯、心、真、親、信、伸、進、紳、慎、深、森、神、そして寝。

sugarさんへ

 人事を尽くして法命を待つ!?だから法律って嫌いなんだぁ。
 言いたいことは判決が出てから愚痴愚痴愚痴愚痴言わせて貰うことにしまする。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


