スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鼻毛ボー



 こんばんは。

 言うに及ばないかも知れませんが、このブログと『八重山のわかれ道』は大和ハウスが石垣島米原に計画しているリゾートに異議申すもの、、、、、、だと思う。

 それは私も百も承知、、、、、だと思う。


 けれども、一週間ほど前から私の頭を支配しているものがあります。だから今日は脱線。

 ほぼ一日中その歌が頭の中で鳴っています。


 その歌とは、、、、、、『鼻毛ボー』。


 いわゆる頭から離れないというやつです。

 ジョンジョリーナ・アリーという別嬪さん(巨乳)が、レゲエのリズムにのせてフレンチな声で歌い上げています。

 他にも「そろばん村」「ペッパー警部補」「五番街のアリーへの伝言」「来たの、宿から」「雨のボジョーレー・ヌーボー」「ノルウェイの林」「いつでも夢想を」「また逢う、暇で」「酒と涙と男と女と部屋とTシャツとわたし」などといった曲が控えているようです。


 皆さんもイカれてください。


 



 ぽちっとよろしく→人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

<< 作久田川自然観察会つづき | ホーム | 帯に短し恋せよ乙女 >>


コメント

朝晩は冷え込みます~☆

かなりヤバイ~☆
♪~鼻毛ボ~♪がハモッて聞こえる~(x ω x)
他の曲も妖しげ。。。聞いてみたいかもププッ ( ̄m ̄*)

sugarさんへ

 嗚呼!頭から離れない~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。