スポンサーサイト


第二夜

 こんばんは。

 画像容量の心配から解放されてすっとしました。


339.jpg

 ボラの仲間。


345.jpg

 県魚、グルクンの仲間。


347.jpg

 ケブカガニ。情も深いんでしょうか?


351.jpg

 サラサハゼっぽいけどどうでしょう?ハゼってば種類多すぎ!


352.jpg

 シマギンポでしょうか?

 判然としないのばっかですね。

 ではまた。


 ぽちっとお願いします→人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

<< 蝶ネクタイ | ホーム | 八重山のわかれ道B面へようこそ >>


コメント

お騒がせしました~☆

ぽちっ!と、拍手を送るだけ!!になってしまうのかとホントに心配しました\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
容量の心配がなくなってよかったです~♪
石垣島・米原の今を、ずっと伝え続けてくださいね(o^-^o) ウフッ☆

画像が大きくなるので、細かいところまでcheck!!!
台風の被害もなくてC=(^◇^ ; ホッ♪♪

 sugarさんへ。

 ありがとうございます。
 先ほどのコメントに返信したら諸共消えてしまいました。
 ちょっとドキドキしますが返信してみます。

B面っていうのがレコード世代には心に沁みますね~。
楽天の許容量、猛ちょっと何とかして欲しいですよね。
あ、もうこのサイトがあるから大丈夫なんですね。
それにしても、八重山に行きたい~。

koaraさんへ。

 容量が解決したと思ったら、今度は画像が表示されない、、、、、泣。うちのパソコンだけかしら?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


