

「第2回 米原海森遊びの会」のお知らせ


 こんちゃ。

 先日、ぽそっと書きましたが、今度の日曜日 9日は「第2回米原海森遊びの会」が開催されます。
 
 今んところ降水確率70%♪


 今回のメイン・ディッシュは島村修さんとともに米原の干潟を歩いて観察しようというもの。

185.jpg

 だから少々の雨なら何とかなる。雷さんが近づかなければ大丈夫。


 こないだから紹介しているようなのに会うと思います。

 当日もたぶん会うに違いないのにフトユビシャコがいます。

041_20081107005220.jpg

042_20081107005254.jpg

 綺麗な模様ですねぇ。

056.jpg

 でも顔は怖い。妖怪みたい。その上、目に芯がなくってピンボケに見える。


173_20081107005446.jpg

 こいつや、

211_20081107005528.jpg

 こいつも同じフトユビシャコですが、色がずいぶんと違いますねぇ。


 海森遊びの会、詳しいことは4日(火)の八重山毎日新聞の「誘い」にありますので、ご覧の上ご参加ください。

 ほなのぅ。待っとるけんのう。


 ぽちっとお願いします→人気ブログランキングへ

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

<< お隣さん | ホーム | 米原の干潟 たぶんその6 >>


コメント

今日は、第2回米原海森遊びの会~♪

お天気はどうでしたかv-361
参加したかったなぁv-222
フトユビシャコは見つかりましたかe-3

sugarさんへ

 あいにくの雨と風で中止になりました。結局、誰も参加できずじまい。えへへ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


