スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちゃりばちょうで逢いましょう




 こんばんは。


 大和ハウスの裏のお仕事も受け持つ鮫島。

 「いちゃりばちょーでー」「いちゃりばちょーでー」と近づいて来るとか来ないとか。
 良い子のみんなは絡め取られないようにしましょうね。堅気の商売をしている会社にとってはコンプライアンスの問題でもあるから気をつけませう。弱みを握られちゃあ身動きとれないよん。甘い話にゃご用心、ご用心。

 まぁ、「いちゃりばちょーでー」と言って近づいてくるという噂は都市伝説みたいなもんだと思うけどね。

 「いちゃりば頂戴」だったりして。


 この土日月と宜野湾で開かれた「離島フェアで逢いました。」って話も聞きました。いったい何を企んでるんでしょうか?



 さてもさても米原。

103.jpg

 キクメイシっぽくもあるけれども、これはイソギンチャクでしょうか?何ですか?


112.jpg

 これまでにも何度か登場したゼニイシ。ホシズナやタイヨウノスナと同じ仲間です。星、太陽ときたら「ツキノスナ」とでも呼びたいところですが、残念ながら「ゼニイシ」です。世知辛いです。

159_20081125213506.jpg

 所によってはこんなにたくさん居ます。これがみんな銭だったらなぁと思わないでもありませんが・・・・・。


163_20081125213703.jpg

 ジャノメナマコ。


177.jpg

 ウミホウズキに似ているので巻貝の仲間の卵ではないかと思います。


 では、これにて。

 人気ブログランキングへ
      ↑
 ぽちっとよろしくね!






 
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

<< 米原リゾート予定地農振除外取消訴訟半ケツ | ホーム | ミステリー横断歩道 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。